2010年1月14日木曜日

「電話帳かんたんコピー」 機種変更に

「電話帳かんたんコピー」は、他の携帯電話の電話帳をiPhoneの「連絡先に追加するアプリです。

多くの方が利用しているはず。
使い方は結構難しいです。
私は、携帯電話のショップの方に全部やってもらいました。
docomo,au,softbank,willcomなどに対応。

慣れない人が自分で使うと、ちょっと大変みたいです。
「かんたん」とは言えないようですね。
コピーできない人が多いです。

使い方の解説など……
ログイン認証エラー、通信エラー、204、みつからない、などの問題がありますね

必ずバックアップをとってから使用してください。
どうしてもできなければ、お店の人にお願いしてしまうのが楽です。

SOFTBANK MOBILE Corp.




ソフトバンクのお店にはこんなのありますね。
わからない時はSoftBankの店やケータイショップで聞くのがいいですよ。